2020/02/11

そろそろPCが限界が近くなってきました…。
グラボなのかHDなのか?もしかすると両方かも!
SLにインするとフリーズを繰り返し
ファンはフル回転で悲鳴をあげています(´Д`)ハァ…
買い物やEVENTに行く事も
綺麗な場所での撮影は困難な状態。

SLする為にPC買い換えるほどの熱量があるかと言えば
正直なところ今はないかなぁ

じょじょもインしてこないもんなぁ

このブログのテンプレートが気に入ってるし
長く付き合って来た友達もいるから
実際に全くインできない状況になったら淋しくなるかもだけど…。

ハイッ!
Valentineが近づいてきました
私にはまったく関係のないEVENTですが
季節感を出すために 一応ね!!


hair::::: Moon. Hair // - Brunettes - Love Buzz

outfit::::: -Pixicat- Soft set - StripesRed (Gift)

bouquet::::: dust bunny . donut bouquet . boxed

background
+Half-Deer+ Heart Fairylight Balloons [Dark Set]
NOMAD // Tinsel Curtain // Silver

You Might Also Like

0 Comments