SIMONE DEMO

新年を迎える準備は出来ましたか?
昔はお正月三が日はスーパーもしまって
年末に大量に買い混んでをしていました。
最近ではコンビニもあるし 元旦に営業してるところもあるので
そこまで買いこまなくて良くなったと思い買い物に行くと
大勢のお客さんでごった返していました。
メモを見ながら手分けして買い物する姿が微笑ましかったです

大掃除中にストーブを移動させようと持ち上げたら
上に乗っているヤカンがひっくり返って床は水浸し・・・。
熱湯で火傷しなかったからよかったけど
急いては事をし損じるとは、こういう事いうんですよ!
(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!

bento headが見えるビューアに変えたので
早速 LeLutka 「SIMONE」をdemoる
自分のシェイプそのままではクロマニョン人みたいなおっとろしい顔に
シェイプいじってみたけど 不機嫌で眠そうな感じ
好みの顔にならないいいいいい;;
まだまだbentoデビューはできそうにないです


You Might Also Like

0 Comments